ico!

なんでもないことです

ベイベー君は大人になって至高のラプソディうっとりだよ

9月が始まってしまった。季節が巡るのはなんて早いの。

そういえばパセオがいよいよ今月いっぱいで閉館してしまう。最終セールが始まっていたけれど、なんとか物欲との戦いに勝たねば…!引越しして半年経ったけど部屋への投資がなかなか止まらないのよね。8月はその分自炊頑張ったりしたけど、9月は根本を見直したいところ。頑張りましょう。

 

ちょっと前からIVEのことが好きになってしまった。

入口はレイちゃん。歌声が本当に素敵で好きだし、3か国語でラップを作詞したりと多才な18歳。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com