ico!

なんでもないことです

差し出せる傘もない僕と一緒に濡れてくれるひとだ

毎日暑いな。いや、暑くない日もある。昨日今日なんて日中20℃くらいだったし。でも毎日暑いのよ。家の中が。風通しがあんまりよくないせいでなんか微妙に暑い。

実家がむちゃくちゃ風通しが良くてクーラーなしでも余裕で扇風機もたまに付けるかどうかなレベルだったから、こういう夏の過ごし方がわからない。とりあえずクーラーつけてみたり除湿器買ってみたりしてるけどなんかしっくりこない。あとクーラー付けてから呼吸器が明らかにおかしい。ので極力つけていない。が、除湿器は大活躍してるし確実に買ってよかった。洗濯物もすぐ乾くし。2022年買ってよかったベスト10有力候補。あとはサーキュレーターとか買ってみようかな。

 

f:id:Another1116:20220719003548j:imagef:id:Another1116:20220719003554j:imagef:id:Another1116:20220719003559j:image

3連休は行ってみたかったギャラリーに行ったり映画を2本見たり気になっていたインドカレーのお店にいったりして過ごした。わうわうドラマ「ダブル」も観た。ストレンジャーシングスS4-2は結局観れていない。3連休もあったのに、なぜなの私。

映画は「ミニオンズ・フィーバー」と「グレイマン」を観にいった。「グレイマン」がむっちゃくちゃ面白かったからネットフリックスの配信始まったらそっちでもまた観返そう。ちなみにサツゲキで観たんだけど、200席のシアターに私しかいなかった。大丈夫なのかサツゲキよ。お願いだから絶対つぶれないでくれ。


www.youtube.com

 

暑くて寝れないと思って日記を書いてみたけれど、今夜はなぜか涼しい風が部屋に届いてるな。明日からまた仕事だ。寝ましょう。おやすみなさい。