ico!

なんでもないことです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産屋さんに行って、内見してきた。 ずっと雪が降っていたのと連日の除雪が追い付いてないのもあって、道は悪いし渋滞気味で7件回ったけどほぼほぼ丸一日かかった。不動産屋さん、運転お疲れ様です。なんでもいいけど不動産屋さんってすごく言いずらい。…

歪んだ理想ばかり描いたとしても I'll be here

めぼしい物件をいくつか見つけたので不動産屋に連絡した。えらい。 でもいけるのは週末かな。 できればバスセンターら辺に住みたい。映画館に歩いていけるし職場も遠くないし。 別に駅チカにこだわりはないからなるべく築数が浅いとこがいい。 やらなければ…

悲しい歌は今はいらない だってそんな気持ちになんてなれない

ブログをばりばり書きたい、と思ってPC買ったのに全然書いてないぞ! 2021年の映画ベスト10の記事を書こうとして書き始めたら終わらなくてそのままだった。それはそれでそのうち纏めてあげるとして、日々の日記もできるだけ書こう。 やっとと言うかつい…

あけましておめでとうございます。 今年もマイペースに宜しくお願いします。2022年は寅年。年女になるのだけど厄年とかまるで気にしたことなくてこれからも気にしないで生きていこうと思う。 元旦の今日、地元の神社で初詣をすませた。おみくじの結果は吉。…