ico!

なんでもないことです

ねぇルーシー聞かせてよ そこの世界の音

チバがこの世を去ってしまった。
チバユウスケという、世界一かっこいい嗄れ声を持つ男が、この世を去ってしまった。
悲しいな。寂しいね。もうあの声を聴けないんだってさ。
チバの書く詞も好きだった。
詞みたいな言葉を吐き捨てる、ライブの煽りやMCも好きだった。
マラカスシャカシャカ振り回してタンバリンシャンシャン掻き鳴らす姿も好きだった。
瞳孔開き切った眼でステージで毎度燃え尽きる姿が好きだった。
ミッシェルガンエレファントのチバも、ROSSOのチバも、The birthdayのチバも、チバはチバでしかなくて好きだった。
仕事帰りに幕張メッセのライブアルバムを久しぶりに聴いた。ゲット・アップ・ルーシーを聴いて泣く日がくるなんて夢にも思わなかった。
ありがとね。
世界一かっこいいバンドの世界一かっこいいボーカル。