ico!

なんでもないことです

臭いことばっか考えて待ってても だんだんソファに沈んでいくだけ

9月は毎日にっきを書こうと思っていたのだけど綺麗に三日坊主になっててわろた。10月こそは毎日にっき書こう。

夜更かしやめたいのに辞めれなくてこれを書いている今も1日のふりしてるけど本当は2日の1時18分だしそんな訳で当然昨日も2時過ぎまで起きてて今日起きたら昼だった。昨日と今日の話をするのに一昨日と昨日と今日の時間軸の話しててこんがらがってくるから明日(今日)は絶対24時までに寝よう。

今日は映画の日なので「秘密の森の、その向こう」を観てきた。20時50分の回。

今の家は映画館まで散歩がてらふらっと歩いて行けるのが本当に良い。狸小路もすすきのもやけに人がたくさんいたのだけどなんかあったのかな。


www.youtube.com

 

Twitterに感想書いてしまうとブログで書く気になれなくてツイート貼って済ませてしまうのってどうなのと思うよね。私は思う。でもそういう日もあるのよ。

今日は自炊はお休みにしてカップラーメンでいいや、みたいな。Twitterカップラーメンなのよ。

おやすみ。