ico!

なんでもないことです

ジャックな心1ミリたりとも揺れない。それに落ち込んじゃって、ブルー

もはや金曜日の夜の恒例みたいに昨日も全然眠れなくて気が付けば4時で、必然的に土曜日の目覚めは11時。7時にアラーム代わりにつくテレビを消すか見るかでその日が活動的になるか非活動的になるかが決まるのだが、今日は後者だった。PMSなのも拍車をかけるね。

お昼にポルチーニのクリームパスタを作ったんだけど癖強すぎて食べてるうちに気持ち悪くなってきた。大量の大葉を追加でまぶしてみたけどダメ。たまには趣向を変えてみようとしたのだけど失敗だったね。おとなしくこれからもトマトパスタを愛することに決めた。

ヒールのサンダルで毎日10,000歩いているせいだと思うんだけど足の角質が急に気になってきて初めて角質はがしのパックをした。でもこれ数日かけて剥けていくのね。買ってから土曜日までざわざわ待ったのだけど全然必要なかった。

パックしながらネットフリックスでアンブレラアカデミーの続きを観る。人の話を最後まで聞かないせいで起きているすれ違いが多い気がする。人の話を遮っちゃだめよ。

 

そんな「なにもしない」を享受する日。

良いとか悪いとかは考えたくないな。そういう日でもあるってことだ。