ico!

なんでもないことです

嫌なこと全部一度どこか遠くに置いてココロ踊るような夢の中に連れていって

今回のPMSの鬱症状本当に辛くて辛くてしんどかった。
生理が始まったら始まったでお腹の激痛で辛いのだけど、今回はやっとこの鬱から抜け出せる!と思えて嬉しかった。婦人科行ったら少しは楽になれるのかなぁ。
そんな訳で今日はずっと家にいた。ゆっくり掃除したり洗濯したりしたけどご飯は作るのはしんどくてuber
あとはNetflixでロック&キーの続きを観て過ごした。
S3まで無事完走!綺麗に終わって良かった。粗はあるけれどシーズンを重ねる毎にどんどん面白くなっていったし最後までちょうど良い塩梅のストレスフリードラマでPMSの味方だった。有難い。

燻製たべたいなぁ。
おやすみなさい。