ico!

なんでもないことです

いちばん楽な服を着て出かけるんだ 飾らずも逢える風景と友達がそばにいるから

24日に有休をとったので23日の祝日含めて4連休を謳歌中。

22日は定時で上がって「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」の試写に行き、23日は午前中に家事をすませて午後から映画の梯子をした。「逆転のトライアングル」と「エンパイア・オブ・ライト」。どちらも気楽に観れて面白かった。エンパイア・オブ・ライトは美しいロケーションをきちんと美しく撮っていてそこも良かったな。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

24日は夕方までは家事をしたり溜めた録画を消化したりしてゆっくり過ごし、夜は大学の友人と飲みに。破天荒だけど元気で明るくて優しい友人の破天荒エピソードはヘヴィーな筈なのに最早「会わない間も元気にしていたのだな」というのが最初の感想になってしまい付き合いの長さを実感した。いやちゃんと心配になるし、幸せを願っていることは大前提なのだけれど。でも単純に私の人生3周分くらいの行動力を持っているので、いつも話を聞くたびにすごいなと思う。

 

そういえば前回の日記が11月で、そこから日記に書けるような出来事がたくさんあったのだけど一個も書いていないな。

アイドル事でいうとINIの1stアルバムリリース、Sexyたちの初ドーム遠征、マリウスの卒業、5日間だけのマリウスカムバとSexyたちのインスタ開設、Sexy5人揃っての最初で最後のカウコン、INI初武道館公演の遠征、10年来のフォロワーさんたちとの邂逅、マリウス卒コン配信、INIデジタルシングルリリース、マリウス卒業旅行配信。

ざっと上げるだけでこれだけのトピックがあった。インプットに対してアウトプットがまるでできていないのが最近の悩みなので、きちんと言語化して自分の中で消化したいところ。