ico!

なんでもないことです

フィットボクシングにはまって2ヶ月が経ちました

最初の1ヶ月間を異常な情熱でやり込んだもののその後生理に突入したので連続記録が途絶え、続いて膝も痛めたので2ヶ月目はゆるゆると続けていた。だいたい週3〜4くらい。9月に入ってからは膝が大分回復してきたので週5でやってる。土日はなんかスイッチ入れるタイミングなくて怠けちゃう。

基本、帰宅してうがい手洗いフィットボクシングっていう流れで成立してるからさ。

最初の1ヶ月は毎日やるだけじゃなくてプロテイン飲んだりお昼ごはんにチキンサラダ食べまくったりしてたのでベコベコにウエストが痩せていったんだけど、今ペースダウンしたせいでちょっと戻っちゃった。ごはんもお菓子も食べてるから当たり前なんだけど。でも根本的にダイエットとしてやってる訳じゃないから良いの。