ico!

なんでもないことです

Don't call me Angel

時短勤務とテレワークが始まった。週2のテレワークと時短勤務の組み合わせで週1だけフル出勤。待遇はよい筈なのに、ストレスが日々積み重なっていく。環境のせいだし、うまくやれない自分のせい。

何のやる気も出なくて、せっかく時短で帰ってきたのにひたすらあつ森をやってしまった。こんな時間まで…。大好きな「大豆田とわ子と3人の元夫」も観ずに!お弁当もつくっていないや。

PMSなのもあるんだけど、苦しくてつらいな。ここ数ヶ月、ずっと溺れる寸前って感じ。とりあえず引っ越しのことだけが今の楽しみというか希望だから、そのことだけを考えていこう。

f:id:Another1116:20210519014835j:image

そういえばお昼にアリアナ・グランデが結婚したというニュースをTwitterで見て、ティきいた!?と真っ先に思ったのだけど、TLでもたくさんのオタクがケンティー大丈夫かなとツイートしていてわらった。