ico!

なんでもないことです

MELODY

遠隔業務の引き継ぎと産休に入る人の引き継ぎが綺麗に被って急に忙しすぎてわろた。いや笑えてなどいない。まじでしんどい。毎度毎度のコロナのせいで時短勤務&テレワーク&通常勤務のローテーションで仕事をしているのもなんだかんだ影響出てる。在宅用のPCがスペックよわよわなのよね。
誰よりも自分が嫌になっちゃうのだけど結局毎日1回はブチ切れそうになっている…。
アンガーマネジメントとメンタルコントロールってイコールで結びつきそうで難しくない?
人に怒らず無駄に焦らす生きるのは難しいね。
そうsexyたちが歌ってくれているけどほんとそう。
でも少しでも出来ることはやってみよう、君ならできるはず。
sexyたちが歌ってくれてるからきっとそう。This isオタクのメンタルコントロール

今日はついに夏が来たのかなと思うくらい天気が良くて気温も高かったみたいだけどテレワークだったから家から一歩も出ず…。明日も暑いみたい。30°いくかもだって!
私のクローゼットまだ長袖しかいないのに!なんなら薄手のニットすらスタメンでいるのに!
f:id:Another1116:20210610185910j:plain
とりあえずベランダで太陽光とアイスを摂取した。
夏の遊び、したいね。