ico!

なんでもないことです

ブログが書きたくなりました

Twitterもいいけど日記を書きたくて。

Twitterで書いてることも平気で書く予感がするけど、それもまたいいよね。

今日はわたしがいちばん好きなラーメン屋さんに久しぶりに行ってきた。歩いて20分かかるんだけど、いちばん好きだから行ける。ラーメン!ラーメン!って言いながら歩いてたら20分なんてあっという間よ。

うっすら汗をかきながらラーメンずるずるすすって、お店を出て涼しい風を受ける夏、最高かな。大なり小なり行動はセーブされたままだし、季節を感じることが少ないから日常の何気ない瞬間を噛み締めてしまうね。

でも来週ついにともだちに会うの!コロナ予防の為に真面目に引きこもっていたのでともだちに会うのは4ヶ月ぶりなんだけどこんなのは流石に初めてでめちゃくちゃ楽しみにしている。会社の人には毎日あっているけど、会社の人は所詮会社の人だしね…。

 


f:id:Another1116:20200712215227j:image

f:id:Another1116:20200712215320j:image

相変わらずSexyZoneが好き。

今日は追加で買ったツアーTシャツが届いたので即着た。かわいい。男女兼用ワンサイズなのでぶかぶかだけど…。オーバーサイズって普段着ないから不思議な感じ。似合ってるのか知らんけどめちゃくちゃ気分はアガる。セクシーサンキュー!

ちなみにドルオタは長年やってるけどアイドルのTシャツを買ったのは実は初めて。今までファンの男女比で男が多いアイドルを追ってたからジャニーズのグッズの可愛さにびっくりしてしまう。あと安い。ファンの母数の違いを実感するね。

そういえば中止になったツアーの振替公演が決定した。札幌公演は10月末!

満席にできないから、チケット保持してた当選者の中から更に再抽選になるんだけど、今回は状況が状況だからもし外れてしまっても受け入れられそう。(いやでもやっぱり行きたい…けど…無限ループ…)

とにかくやると決まった以上、メンバーもツアースタッフの方々もオタクたちもみんな無事に楽しく終えられますように。

ハロコンも地味に始まるんだよなぁ。

みんなが健康でありますように。誰にも悲しい思いはして欲しくないな。