ico!

なんでもないことです

ゴールデンウィークだよ

ぬるっと更新。ブログ、ちゃんと続けたい。

最近はてなダイアリーを読み返して、どうでもいいことしか書いてないしそもそも稚拙で恥ずかしい文章だな!と思ったりもしたんだけど、いつのまにか忘れていた当時の悩みや感情が思い起こせてなんだかんだ面白かったからやっぱり書いていたい。

高校生から始まって、大学生になり、バイトをし、恋人が出来、アイドルオタクになり、成人し、大学を卒業し、就職し…と私の人生の断片がインターネットの海を揺蕩っているのは凄いしなんだか面白いことだよね。

そして今日からゴールデンウィーク。暦どおりに働いているので4月30日は仕事で、今日から5日までがおやすみ。5連休でも嬉しいね。

今日は「燃ゆる女の肖像」ぶりのシアターキノに行き、「アンモナイトの目覚め」を観てきた。狸小路また知らない店が増えてたな。

 

f:id:Another1116:20210502021406j:image

桜が咲き始めたけれど、毎日ものすごく寒い。意地で春の装いをしているけれど、ヒートテックとニットを駆使して季節感と闘っている。

 

SexyZoneの横アリも始まったね。遠征してる人もいるだろうからどうしても心配な気持ちが大きくなってしまうけれど、10周年をひとりでも多くのファンに祝ってもらって欲しい気持ちも同じくらいあって本当に複雑。ただただ無事を祈ることしかできない。今月末は札幌公演も控えてるよ。