ico!

なんでもないことです

お寿司を食べたけどダメだった日

Twitterで愚痴や弱音をポンポン言うのが嫌で、でもつい言ってしまって、後悔して消して…ということを最近よくやってしまっていて、あぁ最悪だなと。
愚痴を言える相手がいないのも大きくて、じゃあここに書こうと思った。
でも結局、「好き」がないことが辛いんだろうな。無でいることはとても疲れるし、心がゆっくりと死んでいくのを味わう羽目になっている。
なんでこんなにも病んでいるのかというと、やっぱりそれは職場でうまくやれないから。
私ってずっと職場でうまくやれないのね。もう笑ってしまうくらいに、ずっと昔から同じようなことでつまづいて苦しんで体調も悪くさせてるのね。
それは単純に悲しいことだな。成長が少しでもあればいいのだけど、それ以上に限界も感じている。



雲がピンクだった。
嫌になるくらい気温が高くて、でも天気が良いのは有り難いことだ。せめて天気くらいは良くあってほしい。