ico!

なんでもないことです

紅だーーーーーーーー!!!

ストレスなのか知らないけど最近夜中に吐く。
相変わらず仕事に押しつぶされそう。うまくやれない自己嫌悪。
8月が終わるね。


発売日に買ったのに積んでてやっと読んだ。Kindleに移行して部屋に積み重なる本はなくなったけれどデータが積み重なっているな。
「夢中さ、君に。」も「女の園の星」もだいすきだけど、これは一等よかった。ちょっと泣きそうなくらいグッときてしまったもんね。時間の流れ方も、会話のやりとりも、何もかもが良くてあっという間に没入してしまう。人がひとに出会うことの素晴らしさを噛み締めた。
ショートムービーとかの映像でも観てみたいな。