ico!

なんでもないことです

影は横をついて歩く 自分から離れられないBad Bad

体調が悪い。が、体調がいい日の方が少ないので結局この体調は「普通」なのでは?という結論に至る。ひとはそれを現実逃避とも呼ぶ。

月曜日に面談があり、勇気を出して退職の相談をしてみようかと思っていたのだが開口一番に昇給の話をされて結局仕事に対する前向きな話をし続けて終わってしまった。

なんか本当に本当に辞めたいのだけど辞める勇気もないのが正直なところなんだよね。結局また私は自分自身の弱さに負けた。そもそも退職の「相談」と言っている時点で負けているんだよ。上司と話すときは結論を持って話さなきゃ意味ないし。そして上司にはいつも結論と提案をセットで話してくれるから助かると言われ何とも言えない気持ちになる。長所は短所。人に甘える要領と、人生を切り開く勇気が欲しい。

しかしだいきらいなモラハラ上司がもうすぐ異動になるので、そこはとても嬉しい。話すたびに「は?」と思う発言ばかりで個人的には辞めたい理由のひとつでもあったから少しは心が軽くなるかもしれない。

 

オタクごとでいうと今週はINIちゃんたちのKCONタイを永遠に観ていた。

だいすきなDramaticの韓国語Ver.がとても良い。アレンジされたダンスブレイクがとても良い。ライブはやっぱりとても良い。アドレナリンがどばどば出る。とても良い。健康にも良い。

ところでINIはHERO以外でハンドマイクは持たせてもらえないのでしょうか。JO1はダンス曲でもメボはハンドマイク持っていたりするみたいだから気になる。INIも大夢きょーちゃん匠海フェンファンだけでもハンドマイクでパフォーマンスしてくれたら嬉しいのにな。

前日にタイのショッピングモールでプレイベントをやっていたのだけれど、ハロプロで何百回も観た光景をINIでみるとは思わなくでなんかにやにやしてしまった。でもINIの動きにハロプロを感じる瞬間がちょこちょこあるんだよね。

そしてこのイベントのおかげてRocketeerに特大のりひろむパートがあったことを知りました。柾哉のうしろで毎回あんなことになっていたのか!と全MINIが思ったよね。




www.youtube.com