ico!

なんでもないことです

筋書通りにはいかないから少しでもマシな方を選びたいよ

一人暮らしはじめてもうすぐ1か月経つけど部屋が片付いているようで片付いていない。生活する分には困らない程度には片付いているけど、収納を活用しきれていない気がして毎日ちょこちょこモノを移動させたり戻したりしてる。定位置を決めるのって難しいのね。無印良品でボックスをめちゃくちゃ買い込んでいる。

あと本棚をまだ買っていないので漫画だけ段ボールに収まっている。大分処分したんだけど、大好きな高尾滋さんと谷川史子さんと志村貴子さん+αの本は持ってきていてそれが小さい段ボール2つ分ある。全部kindleにしちゃえばいいんだけどねぇ。好きな本は捲りたいのよねぇ。

 

Sexyたちの今年のツアーが発表された。夏のツアーだ!

北海道から始まるので札幌は6月。ちょうどいい季節ね。今年は誰かと行きたいなぁ。

でもコロナ禍だと行きたい!って人以外には声かけにくいのよね…