ico!

なんでもないことです

あの頃の僕らがいるよ 怒ったり笑ったり繰り返す

先週末に悩みまくったローテーブルが届いた。楽天スーパーセールで半額で買った。天板がびっくりするくらい重いのだけが気になるけどそれ以外は不満はなくてとても気に入っている。画像では明るい茶色に見えていて他の家具から浮いちゃうかなと心配していたんだけど実物はダークブラウンで部屋にぴったりだったのでうれしい。

そしてこれで友達が呼べる!と思いすぐLINEしてピザパーティーした。

全員switchを持っているので、みんなでゲームしよってなってその場でオーバークック2をダウンロードしたんだけどwi-fiがポケファイなので1時間くらいかかってその間にトランプして遊んだ。飲みながらだと全然頭働かなくて楽しい。

友達がいるから生きていられるなぁ。

いつも遊んでくれてありがと。