ico!

なんでもないことです

何も語らない君の瞳もいつか思い出となる

先週は貧血で倒れたりしてとにかく体調が悪かった。毎日なんとか1日を終わらせていた状態で苦しかったけれど、今週はちょっと上向きに。
急に暑くなってきたから夏バテもあるのかもしれない。この家で迎える2度目の夏。鉄筋コンクリートで熱がこもりやすいのだけど、夏の乗り越え方がいまだ掴めない。
でもモヤモヤしていてつい元恋人に電話してしまった。会いたくなっちゃった?と、どストレートに言われて急にうんざりする。相手にも自分にも。会いたくはないです。
最近観たドラマの話をして終話。なんでもない話をして笑ったりすると気持ちが楽になる。恋愛感情はないけれど、あまりにもお互いを知っている相手なので結局甘えてはいるんだよね。認めるのは癪だけれど。私が私らしくいれる数少ない人間だということも含めて。
この繋がりを批判的に言われたこともあるのだけど、そんなに清く正しく生きていくことが大事だとは思わないし私は私を保つために必要なものを大事にしたい。

ちなみに最近観たドラマは「サイロ」。Apple TV+のやつ。
面白かったけれど正直もうちょい踏み込めたのでは?と思うくらい謎を残したままS1が終わってしまったのでウズウズが収まらない。S2は制作が決まった!という段階なので観られるのは当分先…。やだそんなの今すぐ観たいよお。
なので原作に手を出そうと思ったのだが原作は絶版しているのかどこにも在庫がない。そもそもKindleで出版されてベストセラーになったらしいのに今はKindleで買えないのはなぁぜなぁぜ?



www.youtube.com
供給が途切れないのはほんとうにしあわせなことだ。