ico!

なんでもないことです

ねえ10月も2日しか日記書いてないじゃんいい加減にして。

いつの間にか11月なの本当にびっくり。あっという間に12月になるしあっという間にSexyたちのドームライブが近づいている。

日記を書いていない間にグループ初の東京ドーム公演が決まって、相変わらずの自名義一本勝負で応募したら無事当選して私の初の東京ドームも確定した。なんて頼もしい名義なの。LOVE。そういえばまだ双眼鏡買えていない。

そして日記を書いていない間に階段から落ちて肘を骨折した。しかも利き腕。出勤時だったので労災になった。自分で自分の労災申請書を作って社内照査に回したのだけどまじで何やってるんだろぉって思った。でも正直労災助かる。

飛行機乗るまでに骨くっつけたい。でも骨折といっても先生曰くめちゃくちゃ軽症で骨がずれたりもしてないから固定も不要とのこと。それより腕を使わないせいで筋肉とか筋が固まったりするからリハビリちゃんとやりましょうと言われた。湿布貼っている以外なにも処置してないからぱっと見は健康ぽいんだけど、普通に痛いしやっぱりちょっとでも重さのあるものは持てないしドアノブはひねれないし鞄の中もまさぐれないのでストレス。あたりまえだけど人間の身体って全部繋がってるし過不足なんてないんだね…。マッサージがんばりましょう。