ico!

なんでもないことです

[days]




サップランド買った。己への誕生日プレゼントとして。
正式名称は「アーク チャッカ ウォータープルーフ オムニヒートインフィニティー」。
黒か白が欲しかったのだけど完売してて取り寄せも不可、入荷も未定とのこと。そんなに人気なんだぁ。でもこの色も可愛いよね〜。ちなみに普段は23.5cmを履いているんだけど23cmでぴったりだった。むしろ横幅に若干のゆとりがあるくらい。
まだ3日くらいしか履いてないけど履き心地は良い気がする。脚が綺麗にみえるのは圧倒的にブーツだけど、通勤にはこれでいいな。雪は積もったけれどまだアイスバーンの路面にはなっていないので「氷上でも滑らない」の効果は未確認。しかしそれよりも軽くて暖かい点が嬉しい。良い買い物をしたぜ。